テレアポ管理システム「コールマネージャー(コルマネ)」は、リスト管理・顧客管理が簡単に出来る、営業支援システムです。営業会社・コールセンターにお勧め!

コールマネージャー(コルマネ)の特徴

コールマネージャーはこんな特徴を持っています。

  1. 営業マンのための顧客管理システムです!
    「顧客管理システム」というと、店舗の顧客情報の管理であったり、カスタマーを登録した顧客の管理など、幅広い用途が想定されています。
    そんな中コールマネージャーは、「営業現場で活用する為の顧客管理システム」と用途を絞り、特にテレアポ業務に特化した顧客管理が可能です。
  2. Excelに代わって効率よく履歴管理できます!
    Excelはシンプルなのですぐに使い始められる一方、電話営業の際入力、検索に時間と労力が掛かります。
    コールマネージャーは、テレアポ業務に最適な入力画面・操作方法を追求してるので、Excelよりも効率よく履歴管理ができ、1.5倍~3倍の作業効率アップが可能です。
  3. シンプルなのですぐに即戦力になります!
    機能はシンプルなので、すぐにどなたでも使い始める事ができます。システム導入までの研修期間はほとんど不要です。
    さらにクラウドシステムなので導入が容易で、今日・明日からでも使えるのが特徴です。

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