テレアポ管理システム「コールマネージャー(コルマネ)」は、リスト管理・顧客管理が簡単に出来る、営業支援システムです。営業会社・コールセンターにお勧め!

コールマネージャーの機能一覧

機能一覧

  • リストを作成する
  • リスト基本情報設定
  • 顧客情報項目設定
  • CSVファイルインポート
  • 電話をかける
  • 詳細検索
  • リスト一覧
  • 顧客画面詳細
  • 発信結果記録
  • 集計をする
  • 詳細架電結果
  • 最終架電状況

管理画面キャプチャ

【リスト詳細検索】
リストの中から特定条件に満たすものを検索!抽出することができます。

-例えば----------------------------------------
◆「業種別」に抽出
◆「前回の通話結果」が”かけ直し”の顧客
◆コール回数が 「○回」以上~「○回」未満
◆かけ直しが 「○月○日」以降の顧客
-----------------------・・などで抽出-----------

【リスト検索結果一覧】
検索結果の一覧です。
本日の進捗状況や前回の発信結果、再コール顧客などが、一目でわかるようになっています。

【顧客詳細画面】
この顧客詳細画面を見ながら電話をかけていきます。
詳細画面では顧客の基本情報や過去の通話履歴などが参照できます。

【架電結果登録画面】
事前に登録された対応結果の項目「かけ直し」「アポ成功」などを選択し、必要に応じてメモを残しておくだけで記録が完了します。

【詳細架電結果】
自分が担当する顧客リストの進捗確認やユーザ毎の結果の確認が出来ます。

ご興味ありましたら、是非お問い合わせください。すぐにご対応させていただきます。

価格/利用料金へ

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。

説明資料はこちら
お問い合わせはこちら

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。