テレアポ管理システム「コールマネージャー(コルマネ)」は、リスト管理・顧客管理が簡単に出来る、営業支援システムです。営業会社・コールセンターにお勧め!

よくあるご質問

ここでは、コールマネージャーご利用にあたって、よくいただくご質問とご回答例を記載いたします。導入にあたっては、こちらをご参考いただき、ご不明点が全てクリアになりましたら、是非お申し込みください。
また、こちらに記載されていない内容に関しましては、遠慮無くお問い合わせフォームからご連絡ください。
スタッフ一同、真摯にご対応させていただきます。

対応ブラウザを教えてください?

コールマネージャーが実行可能な推奨ブラウザは以下になります。

Windows
・InternetExplore 6.0以上
・Filefox1.5以上
・Safari 2.0以上
・Google Chrome

Mackintosh
・Safari 2.0以上
・Firefox 1.5以上

上記以外のブラウザでの動作検証は行っておりませんが、最新のブラウザをお使いでしたら、おおむね問題なく動作するかと思います。

日本語以外の言語でも利用できますか?

申し訳ございません。
現時点では、日本語対応のみとなっております。(2009年12月)

最低契約期間はどのくらいですか?

最低契約期間は特に設定していません。
必要に応じていつでも解約できます。
ただし、月の途中での解約の場合でも、日割り返金はしておりません。
(※顧客登録数500未満の場合は、3ヶ月契約となります。)

サポート体制はどのようになっていますか?

お電話またはメールにてお問い合わせを受付しております。(お電話の場合、平日10:00~20:00)
また、コールマネージャー管理画面内に専用問い合わせフォームも設置しております。

ご不明点がございましたら、遠慮無くご連絡ください。

今後とも、コールマネージャーをよろしくお願いいたします。

お申し込み方法へ

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。

説明資料はこちら
お問い合わせはこちら

商品に興味をお持ちの方は是非こちらからお申込・お問い合わせ下さい。